スポンサーリンク

アラジン グラファイトグリラーで煙のないクッキングを!

グラファイトグリラーの優れた点や口コミやお買い得情報をご紹介します!

◆アラジン グラファイトグリラーを購入した人の感想はどうでしょうか?

ネットでアラジン グラファイトグリラーを購入した人の口コミを調べてみました。

 

 ◆口コミ1

煙、ニオイ、油跳ねがほとんどなく部屋で焼肉をしても、後で換気をすれば
ニオイも残っていません。

油跳ねについては1回目の焼肉の時は新聞紙を部屋、机の上に敷いてましたが
油跳ねの形跡がなかったため2回目からは新聞紙を敷かずに焼きましたが大丈夫でした。
煙、ニオイ、油跳ねについては他製品と比較し非常に長けています
お魚についてもサバの切り身、サケの切り身を試してみました。
こちらも焼肉同様、煙、ニオイ、油跳ねもなく焼く事ができました

 

◆口コミ2
グラファイトトースターですっかりアラジン商品のファンになったところ、
新商品のグラファイトグリラーが発売されたことをアラジンのLINEの告知
で知り、アラジンの直販サイトで購入しました。
この商品の良いところは、焼肉をしても煙がほぼ出ないこと!!
今までの商品では考えられません。
直火焼きタイプの商品よりは少々焼ける時間はかかりますが、
焼きすぎることなく柔らかく焼けます
カラーも特徴的なアラジングリーンが基調となっていて、お気に入りです。
焼肉だけではなく、魚や野菜いろいろなものを焼いてみようと思います。

 

◆口コミ3

使用してみての感想ですが、結論から言うと煙と臭いもごく僅かですが出ます
ですが今まで試して来た商品の中で1番それらの量が少ないです。
私にとってはほぼ気にならないレベルです。
私が試したのは焼肉ですのでサンマなど魚を焼いた時にはどうなるかはわかりませんが
、私は焼肉以外の使用を考えていないので非常に満足です。
お肉の焼き上がりもガスを使用する焼き丸やホットプレートなどと遜色なく美味しく
焼けています。
グラファイトも瞬時に熱くなりすぐに調理をすることができました。

 

◆口コミ4

ゆっくり焼き上がるのでせかせかしないのでお腹に優しいかも?
美味しく焼き上がるしあと片付けが楽なので我が家では出番が
増えそうです
匂いもほとんど無く最高でした

 

◆口コミのまとめ
まだネットでの口コミが少ないですが、購入した方々の口コミを調べると
・煙やニオイが少ない
・油ハネがない
・焼きすぎることなく柔らかく焼ける
と良い評価をしています。


◆寺田真二郎さんのコメント

タレのついたお肉ですとホットプレートで焼いたときに

油がハネてあち~なんてことがありますが

アラジン グラファイトグリラーは、タレのついたお肉を焼いても

油が網の下に雫のように垂れますので、はねることもない

と評価しています。

 

⇒楽天からの購入はこちらのサイトからどうそ。